PSO2_200x40_応援バナー02

2012年7月1日日曜日

タリスレガシー取りました!

タリスレガシーをハードの緊急クエストから取得する事ができました。
陰陽師の護符みたいな感じの武器です。
砲撃力もそこそこあり使いやすいタリスですね。
ハードになるとちょこちょこと使いやすい武器が出てくるので、
先に進めつつアイテムを取得して行こうと思っています。
NPCの「マール」と「ジノ」の好感値がMAXになりました。
MAXになり話かけるとセリフが違いますの
全NPCの好感値をMAXに上げてみようとおもいます。
その他にも仲間にできはしませんが、
 NPCにはそれぞれのシナリオや好感値が
設定されていますので、
地道にそっちの方も上げていこうとおもいます。
こうやって見てみるとすごい数のNPCが存在しています。
シナリオに関わるキャラクターもいればそうでもない者もいます。
その一人ひとりにシナリオが存在するので、
手が込んでいるな~と思いましたね。

前回も書いていますが、とりあえずレベルあげですかね~。
レベル20~のレベルあげはハードの緊急クエストに行くのが、
早いとおもいます。
平常活動であればレベル25推奨の森のハードとかが
良いとおもいます。
まだレベル22なのでとにかく今はレベルあげですねヽ(;´Д`)ノ

あ、後今回から行間を詰めました。
今回以降はこういう書き方に変えていきます_(._.)_

0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews