PSO2_200x40_応援バナー02

2012年7月2日月曜日

ストライクブルームを(σ´∀`)σ

ストライクブルームをゲットしました!
ハードのラッピー捕獲から出ました。
見た目は魔法使いの杖の様な感じです。
良い性能のものであればすんごい高い値段がつきます。
私の場合はでたアイテムは使いますので、売ることは稀ですね~。
スクリーンショットとったのにフォールオンスになってる…。
ちなみにこっちはハードの竜族探索からでます。
結構でにくい部類のアイテムになりますね。
ちなみに上の緊急クエストですが、発生すると下記のようにクエストが記されます。
レベル上げではマルチエリアを使っていけば、こういうクエストがたくさん発生して
レベルが順調に上がっていきます。
お気に入りのマールです。やはりフォースですね!
そんなく強くてもファンタジーといえば魔法使いですよ!

0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews