PSO2_200x40_応援バナー02

2012年7月10日火曜日

レベル上限超えました!&雪国に突入ヽ(´ー`)ノ

こんにちはメイです。
とうとうレベル上限を超える事ができました!
これでレベルが31~40まで上げることが出来るようになりました。
「ナベリウス観測素子B」の調達×90
「アムドゥスキア観測素子B」の調達×90
「リリーパ観測素子B」の調達×90
どれもマルチエリアを使えばさほど時間もかからず
集めることが出来るとおもいます。
私自身1日だいたい1時間の程のプレイですが、
3日で集めることができました。

そしてその勢いでナベリウスの「凍土」へ突入しました!

なんというか感想をいえばとてもカオスな世界でした!
入るなり凍土の洗礼を受け、キングイェーデーとの
戦闘に突入ヽ(;´Д`)ノ
スクリーンショットでは1体ですが、必ず2体はでてきます。
そしてここでPTを組んで一気に「凍土」開放までクリアしました!
この時のPTがとても楽しかったです。
フレンド登録もさせていただきました!ありがとう~~~~ヽ(´ー`)ノ

さてとりあえずはスクリーンショットでカオスっぷりを見ていただきましょう。
盾で防いだり、もうひとつの腕が剣になって攻撃してきたりと
多彩な動きをします。
キングイェーデーがもりもりいます。
普通に沢山でてきます。
ナベリウスの通常エリアのボスはなんだったのか・・・・
という感じです。もう笑うしかありませんね。
でも始めてのところはこれだけカオスでもいいのかもしれません。
…と思っていたのですが、ここをこえると…
いきなりマンモスがボスででてきます。
フォースなんて一撃で体力の半分ほど軽くもっていかれます。
ここのボスエリアは通常エリアにもいるマンモスも出てきて、
まさに動物園状態です!1人では突入したくないですね…(;´Д`)
大変でしたが、なんとかクリアです!
そしてこの後に今回、実装されたタイムアタックに行ってきました!
マップに仕掛けがあってみんなで力を合わせないと
攻略ができないようになっていて、とても楽しかったです。
がんがん敵を倒すのもすきなんですが、協力プレイはやはり燃えますね!

そしてここのボスがスノウバンサーとなります。
ボスの動きがすごく格好いいです。
ただ見ほれていると一撃で昇天されてしまいますので注意!
タイムアタックは2名戦闘不能になるとおわりなので、
ボス戦闘では固まらないように戦うのが肝ですね。
いろいろありましたが、とても有意義なプレイができたと思います。
こういう始めてのところをみんなでわいわいクリアするのも
ひとつの醍醐味ですねヽ(´ー`)ノ

この後はこっちも初となる緊急クエストハードに行ってきました。
レベル30以降のレベル上げはやはり緊急クエストですね。
もしくは上記で書いたタイムアタックのハードでもいいかもしれません。
敵が沢山でてくるのもありますが、工夫しながらプレイできるので
飽きずにできるとおもいますよ。
ちなみに今回はこんな武器を拾いました。
「ブラオレット」じゃな。銃剣の一種じゃ。

あ、ラピじぃいたんですか(´ー`)

このままだと出ずに終わりそうだったんでの…。

ではみなさん、また次回お会いしましょう~!

本当に出番がこれだけじゃと、われながら不憫じゃわいww

ラピじぃのぼやき部屋

さてここからはわしの時間じゃな。
いま現在、多くの方がブロック移動でエラーが出
て困っておるようじゃの。
下記で対処方法を紹介してはおるが、
一番の問題はやはり人の多さじゃと思える。

これからも人が増えていくじゃろうし、
なんとかせねばならんのぅ。
話は違うが、じじいもセカンドのキャラが
作れなくて困っておる。

またなるべく「お知らせ」の箇所は見る方に
したほうが良いぞ。
ゲームが進行できなくなる事があるので、
1日1回は目を通す事をおすすめするのぉ。

9月13日にPC版「PSO2プレミアムパッケージ」発売じゃ。


http://www.j-cast.com/mono/2012/07/06138485.html
「オリジナル武器5種セット」
「プレミアムセット30日」
「1000FUNチケット」でお買い得じゃ。
武器の内容がたのしみじゃの。

また今週発売された「週間アスキー増刊」で
PSO2の特集をやっておる。
内容は酒井ディレクターのトーク、推奨PCの特集などじゃ。
クライアントCDも付いてくるので、
まだ未プレイの方もこの機会にいかがかのぅ?








0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews