PSO2_200x40_応援バナー02

2012年7月22日日曜日

新ミッションをクリアしてきました!

追加された新ミッションをクリアしてきましたヽ(´ー`)ノ
新しいミッションを起こす方法は、
「凍土フリー」を一度Sクリアすると発生します。

感想としてはこのエリアボスがすごく強いです。
「トランマイザー」は変形して攻撃してくる上に
弱点にあたる部分が後ろにあるために
弱点を攻撃するのが難しいです。

またこの様に通路でも出現します。
基本迷路の様なエリアなので戦うときは大変です。
しかしこのエリアで出現する「トランマイザー」ですが、
実は結構重要です。
「コフィー」から「地下坑道フリー」を受けている場合、
この敵を22分以内に倒せば、「トライマンザー」討伐
のフラグが立つことになり、ボスを倒さなくても
よいのです。
(ボスエリアにPTで入ると2体でてくるので
結構ぎりぎりになります。)

「地下坑道フリー」の条件をクリアすると、
今回のラストボスである「ビッグヴァーダー」がいる
エリアに行ける事になります。

「ビッグヴァーダー」の感想は
ひたすら強いということでしょうか?
一人では絶対に挑みたくはないです(;´Д`)

それでもなんとか撃破に成功!
クリアの秘訣は上にのぼったら絶対に下に落ちないことでしょうか。
落ちるとレーザーの餌食になって即終了となります。

PTを組んでいるならば、上にのぼったら
誰かが後方にある兵器を壊すと、幾分戦闘が楽になるので
積極的に倒すと良いでしょう。

協力しあえば倒せる敵なので、全員で協力して倒してみましょう!

話は変わりますが、レンジャーがレベル21になりました!

今レベルを上げていますが、秋までにはなんとか40まで
いけないかなーと思っています。

それではまた次回の更新でお会いしましょう!





0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews