PSO2_200x40_応援バナー02

2012年7月22日日曜日

不正行為再び。

不正行為が再び行われたようじゃ…。
完全な愉快犯の為、許されるべきではないじゃろうな。
健全にゲームを楽しんでおる者にとって
不愉快以外何者でもない事件じゃ。
現在はアカウント停止の処分ということじゃ、
刑としては、ハッキングに値するもので
軽い罪ではないのじゃ。
(以下のサイトに詳しく載っています)


どこの人物が犯人なのかは分かりませんが、
しつこく続くようであれがおそらくSEGAから
被害届が出ることになるじゃろう。
開発の皆さんにはゲーム開発に
心血を注いで欲しいのでこの事件が早くおさまることを
いのるまでじゃ。
(以下PSO2サイトより転載)

2012年7月22日(日)11:40更新
下記にてお知らせしております、Ship02において発生しておりましたNPCの位置を変更する不正行為、

およびアークス・ロビーにおいて、一部テクニックの使用を行う不正行為は

不正行為については今後も継続して調査と対応を行ってまいります。

また、現在監視を強化しており、不正行為は発見次第アカウント停止を行っております。
今後とも不正行為に対しては、確認後即時アカウントの利用停止を行うなど、
断固たる手段をもって厳正な対処を行ってまいります。

大変お手数ですが、皆様も不正行為を発見された場合は通報にご協力ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews