PSO2_200x40_応援バナー02

2012年7月12日木曜日

次回バージョンアップ内容公開、戦艦との死闘だよ!


こんにちはメイです。次回のバージョンアップの内容が公開されました。
次回は「地下坑道」のアップデートとなります!

次回はいよいよ地下坑道のアップデートが行われるぞ。
それにともないボスである「トランマイザー」「ビッグヴァーダー」も
一緒に追加されるのじゃ。

どちらのボスもすごく大きいですね…(汗)
トランマイザーはまだなんとかなりそうですが、
戦艦形態のビッグヴァーダーはハンターなどの
近接攻撃の職業の方は大変そうですね。

まぁ、そこはレンジャーの諸君に隙を作ってもらい、
ハンターが飛び込むとか、PTのやり方ひとつじゃろうな。

地下坑道はレベル33から挑戦ができるらしいぞ。
みんなレベルをあげ、バージョンアップの日に突入できるよう
がんばるのじゃ!

あと今回のバージョンアップのムービーが公開されています。
迫力のあるシーンで臨場感がある出来です。
一度見てボスの動きを研究するのもよろしいかもしれませんね。
(以下公式ツイッターより)

ビッグヴァーダーの曲は床井さん作です。凄え!! RT : 早くも話題沸騰の7/18『PSO2』アップデート第1弾「目覚めし大機艦」の紹介ムービーに使われている曲はビッグヴァーダー戦のBGMだそうです!  
バージョンアップの日が楽しみですね!
ではまた次回お会いしましょうヽ(´ー`)ノ


0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews