PSO2_200x40_応援バナー02

2012年6月22日金曜日

PSO2の基本知識を知りたい方へ。


さて21日から始まったPSO2ですが、

PSO2がオンライン始めての方もいらっしゃるかとおもいます。

このゲーム導入はすごくやさしいのですが、

覚えることやしなければ行けないことはいろいろとありますので


その為にちょっと便利なサイトをご紹介!

■PSO2攻略サイトのWIKIページ
http://pso2.swiki.jp/index.php?FrontPage

■ラッピーの翼(チャットの辞書化)
http://www.geocities.jp/phantasystarfox/pso2/

■生涯PSO(PSO関係の情報や解析)
http://www.g-heaven.net/

■4Gamer.netのPSO2サイト
http://www.4gamer.net/games/120/G012075/

上記でお世話になるのはWIKIとラッピーの翼でしょうか?

WIKIは攻略やクエスト、ラッピーの翼はチャットの設定などで


すごく重宝します。


PSO2はアクション性がかなり高いので、

いちいちお礼の言葉を手で打つ暇がありません。

ですので、ログインしてPTに入る前には

お礼の言葉と挨拶の言葉は登録しておくことをお勧めします。
(私はこれあるの最初したなくて苦労しました…。)

最近では無言抜けや無言参加などが結構ありますが、

一言あるだけで雰囲気がよくなりますしね。

さて、週末にはいります。

今日の夜からが楽しみですねヽ(´ー`)ノ

0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews