PSO2_200x40_応援バナー02

2012年6月28日木曜日

ハードモードに行ってきたよ!

何回かグワナーダを周回してレベル20になった所で

森のハードモードに行ってきました。

森のハードフリー探索はレベル25からなので

とりあえず行ける所までです。
(下はグワナーダの周回の時のスクリーンショットです。)



途中で変質版とも遭遇しました。

一度つかまってノックダウンされましたが、

なんとか討伐! 
話の節々に出てくる10年前の事が、格好きになります。

10年前の事が物語のキーになりそうな予感。 
この方とも3枚目のマターボードで関わることに。

ただ実装されているのは現在2名目までなんですけどね~。 

会うたびに、一緒にいることが多いんですよね。

エコーの片思いみたいなものですが、

ゼノが気づく時はくるのかどうか…。
 このマターボードのクエストからすこし怪しい雰囲気になってきます。

マターボードの続きがすごく楽しみです。
 マトイとの会話シーンです。

物語のヒロインの彼女ですが、1話のラスト以降に動きはありません。

彼女専用のクエストがあるのでそっちを進めて行こうと思います。

現在はレベルを上げて、装備を揃えていく段階まできたので

ゆっくり進めていこうと考えています。

目標はハードのグワナーダから杖をだすことですね!

0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews