PSO2_200x40_応援バナー02

2012年6月17日日曜日

PSO2プレオープンβ2日目!

プレオープンβの2日目をプレイしてきましたヽ(´ー`)ノ

結果から言えばレベル12、マグ取得、

メインストーリーの2章始めまで進むことができました。

プレオープンβの為かクエストなど結構、

簡略化されていたようにおもいます。

ですので申し訳ありませんがクエスト内容に関しては

オープンβが始まってからと言う事でお願いします。

では、今回気づいた追加点など…。

まずフリーの「ナベリウス」探求クエストでいくつか


新しいイベントなどが追加されていました。


それに遭遇して瞬殺されてしまいましたが…(;゜д゜)


時間の間死なずしのぎきるというクエストは新しい感じで


すごく面白かったです!
(敵の猛攻がすごすぎてSSとれませんでしたごめんなさい(;´д⊂))


それでは2日目のSSの時間です♪




NPCとの会話の一シーンです。
これもプレオープンβで追加された新しいイベントシーンだと思います。
ちなみに声優さんは機動武闘伝Gガンダム』に登場する
東方不敗マスターアジアの声優さんの秋元 羊介さん
ご担当されています。
またプレイヤーキャラクターの声としても使用することができます。
とにかくインパクトがあるNPCなので話しかけてみてください。
きっとセリフが耳について離れることがないとおもいます。

アフィン君につづくヘタレキャラです。
この子のイベントも続けていけば面白そうな感じです。
内容はプレイしてからのお楽しみということでヽ(´ー`)ノ

マグ取得のシーンです。プレオープンβではレベル5から受けることができました。
内容もクローズドよりも易しくなっていましたね。

今回始めて追加されたイベントシーンのひとつです。
アークスの緊急クエストでシップが襲われるクエストが、
たまに起こるのですがそれのシーンです。
ダーカーがエネミーにもこんな感じで取り付くときあるのですが、
それのシップ版です。結構、禍禍しいシーンです。
ここのボスに今回低レベルで挑んだのですが、勝てませんでした。
ボスの中ではかなりの強さのボスだと思います。


シップの中での戦闘シーンです。
ここのクエストを何回かしていけばおのずとレベルは上がっていきます。

























1章のハイライトシーンです。「マターボード」を使うことにより
運命がかわるような感じ?なのですかね。
ともあれここから本当の冒険が始まっていきます!



「よっ、相棒(^o^)」とは一旦ここでお別れです。
ここから先は1章のエピローグのような感じになります。






本作のヒロイン「マトイ」とのシーンです。
ここからPSO2のメインシナリオが始まっていきます!
なのでおそらく最初のエピソードは0章なのだと思います。

マトイを助けると「シオン」から新しい「マターボード」を貰うことができます。
ここから第二章がはじまります。
残念ながらわたしはここでタイムアップとなりました(´;ω;`)
一章後半から物語が動き出していきますので、
かなり面白くなっていく予感があるのでオープンβが待ちどうしいですね。




そして最後は恒例のダンスで〆です。
ダンスに新しいモーションが追加されていたようです。
プレイヤーのこういうシーンもPSOの一つだとおもいますヽ(´ー`)ノ

そして次のブログでオープンβの開催日を報告いたします!

0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews