PSO2_200x40_応援バナー02

2012年6月24日日曜日

初心者ガイドが公開ヽ(´ー`)ノ

PSO2の初心者ガイドのHPが公開されました。

会話形式のとてもわかりやすい感じにしあがっていますヽ(´ー`)ノ

冗談を交えつつ楽しい会話で説明が続くので、

読んでいても飽きることがありません。

これを読んで始めてくれる方が1人でも増えてくれると

うれしいなぁと思っています。
ちなみに私はPSOのDC版時代に友人から誘われてから

プレイをしています。

それからGC版まで続けましたが、

いろいろありしばらくPSOシリーズからは離れていました。

ですのでPSOシリーズに戻ってきたのは久しぶりです。

PSOでは沢山の楽しい方々と知り合いになり

PSOを退いた後でも続けて交流を持った方もいます。

そんな出会いがまたPSO2でもあればと考えています。

あなたもそんな体験をしてみませか?

PSO2にはそれだけの魅力があると思っています!

0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews