PSO2_200x40_応援バナー02

2012年6月24日日曜日

火山地帯フリー探索


さて、仲間もだいたい集めましたので、

ストーリーとフィールド広げえようと

火山地帯に行ってきました。

これが結構シビアなタイムでクリアしないと

いけない上に現在はラグがひどくて大変でした。

本当の敵はラグですね!


上の写真にエリアに飛ぶときの画面ですが、

エリアによって水面の感じが違います。

こういう細かい演出もGJだとおもいます。

「コフィー」から受けた依頼をするためにまず

はソロで3回ほどクリアしました。

レベル12でクリアするのは結構大変でしたね。

ただフォースなので遠隔からなので

ハンターの様な超命がけにはならずすみました。
その後にPTを組このエリアのフリー探索クエストを終了!

クエストを終えてPTの方々と探索していたときにマグマドラゴンと

遭遇しました!

しかもレアな事に侵食された形態のものです。


これがとんでもなく強かったです((((゜Д゜;))))

突撃1~2回で戦闘不能にされるために

数回戻った上に、他のハンター達が駆けつけないと

倒すことが出来なかったです。

そしていろいろあって火山エリアフリー探索のボスに…。
さっき倒したはずの方がまたでてきました(;゜д゜)

でもここのは途中でわいたものより幾分ましな感じです。
とりあえずしばらくはレベルを上げようかとおもいます。

さすがに火山のフリークエストはレベル15からが推奨なので

レベルを18ぐらいまで上げて、

ここをクリアしようかなっと考えています。

がんばって進めるとこまですすみますよヽ(´ー`)ノ

0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews