PSO2_200x40_応援バナー02

2012年6月26日火曜日

「惑星リリーパ」まで行ってきました!


レベルもそこそこ上がってきたので、

とりあえず今の実装分まで進んで見ることにしました。

ルームを作り火山の探索フリーエリアを20分でクリア!

やっぱりこの時間内クリアがすんごい難かしかったです('~')

その後に同じメンバーで「惑星リリーパ」に!
目的は「グワナーダ」の討伐でしたので、

機甲種生態調査:砂漠→貴重物資運搬計画:砂漠→希少鉱石発掘任務を

順番にクリアして「コフィー」から依頼を受け、

貴重物資運搬計画:砂漠+希少鉱石発掘任務+素子2つを

ゲットしグワナーダへ!(写真はプレオープン時のものです)
このグワナーダですが吸い寄せがありこれにつかまると

レベルが17程のフォースだと即死するので注意です。
(2度ほど餌食になりました(´Д⊂)

危なげながらも2戦ほどして解散。

素敵な仲間に出会えて進めた事に感謝です!

その後、アークスロビーに戻りいくつかの

クエスト報告をしました。
チキンなハンス君の依頼を完遂。

なんとなく憎めないキャラなので好きです。

NPCとして一緒に行動できないかなーと、

ひそかに期待をしています。
後、たぶんジノの師匠にも会いました。

熱いというよりもちょっとおバカなキャラっぽいかな?

出てくるNPCが1人でも多く仲間に出来れば良いと思います。

現在はプレイする人が多くて、結構な数のNPCがいるのに

呼び出せないことがあります。

さて、次はハードモードの開放をしますよ!

0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews