PSO2_200x40_応援バナー02

2012年6月12日火曜日

PSO2オーブンβ開催日決定!


プレオープンβテスト1日目 2012年6月15日(金)19:00~24:00 / プレオープンβテスト2日目 2012年6月16日(土)19:00~24:00
PSO2のオープンβが開催されます。期間は上記の通り短い日数ではありますが、
今回のテストは主に
■想定外の通信遅延が発生しないか。
■最大同時接続数が頭打ちにならないか。
■大量の回線切断などが発生しないか。
■その他ネットワーク機器による問題が発生しないか。
を確認するためのものです。
なお今回はテスト期間中に特別クエスト「【プレOBT限定】砂漠任務」をクリアすると
「ブーケライフル」がゲットできるようですヽ(´ー`)ノ
結構、いかついお兄さんが花束を構えてます。これでは暗殺というかモロバレな気もしないではありませんが…(;゜д゜)

■以下が参加条件となります。時間が取れる方は参加してみてはいかがでしょうか?(プレイヤーズサイトから転載)
『ファンタシースターオンライン2』プレオープンβテストにおきましては、以下の理由によりサーバーオープン時間を限定させていただきます。
  • αテスト、α2テスト、クローズドβテストに続いて、データがリセットされてしまうため。
  • 長時間のテストを行うことで、接続人数が分散してしまうのを避けるため。
限られた短い時間でのテストとなり、参加できない方には大変申し訳ございませんが、速やかなオープンβテストの開始のため、皆様のご協力をお願いいたします。
  • ※テスト内容、予定については予期せぬ不具合が発生する可能性もあり、その際にはテストスケジュールの修正や変更が行われることをあらかじめご了承ください。
  • ※予期せぬ不具合などにより、アイテムの増殖、キャラクターデータの消失、ロールバック(データの巻き戻り)などの不具合が起きる可能性もあります。その際には要望・不具合報告より速やかにご報告をいただきますようお願いいたします。なお、プレオープンβテストのためデータの保障については対応いたしかねます。
  • ※プレオープンβテストで作成されたすべてのデータについては、プレオープンβテスト終了後消去され、今後のサービスには引き継がれません。
プレオープンβテストを公認ネットカフェでプレイ予定の方へ


ネットカフェからも参加ができるんですね。
私は家からの参加となるとおもいますが、時間が空けばいいと思っています。


0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews