PSO2_200x40_応援バナー02

2012年8月29日水曜日

8/29日バージョンアップ内容!

8月最後のバージョンアップが配信されました。
今回の追加はシナリオと各種コスチュームとなっています。
(Jpegファイルはダウンロードして見て頂くか、下記URLから詳細がみられます。)


今回はミニバージョンアップという感じじゃな。
大きいバージョンアップは9月に入ってからじゃ、
次回のバージョンアップで新しい職業が追加
されるぞい。

今回の目玉は私的には帽子でしょうかヽ(´ー`)ノ
ブラウンキャスケット帽がなんとなく好みですね!
ヘッドフォンも組み合わせ次第ではよさそうです。

また「第1回プレイヤーアンケート」も募集しておる。
PSO2をよりよくするために協力せねばな(゜Д゜)

「ネカフェでアイテムGETキャンペーン」も
実施されています。
これはもう3回目になるんですね。
http://pso2.jp/players/news/?id=340

夏の最後のバージョンアップを楽しまないとですね。
ではまた次回の更新でお会いしましょうヽ(´ー`)ノ






0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews