PSO2_200x40_応援バナー02

2012年8月9日木曜日

「マイク・スタンド」ゲットしてきました!

「ミケーラ」から「マイク・スタンド」をゲットしてきました!

このクエストですが、まず「マイク・スタンド」をゲットするには
いくつか条件があります。
「ハンター」「レンジャー」「フォース」がある程度レベルが
上がっていること。
「火山エリア」の「火山探索フリー」を開放している事が条件と
なります。
上の3種の職業はレベル6~10あればクリアできると思います。
ただ、火山エリアでは「ヴォル・ドラゴン」を2体倒さないといけないので
ある程度のレベルがいります。
自分のレベルが足りない場合は知り合いに助けてもらうか、
もしくは自分で部屋を作って仲間を誘いクリアするのが良いかとおもいます。

クエストの名前は忘れてしまいましたので、大まかな流れだけを書きます。
まずはミケーラから最初のクエストを受けます。
最初のクエストでは「森林地帯へ行って原生生物からアイテムを
指定個数とって来て実力をみせろ」といわれます。
このクエストは簡単です。森林地帯いけばウーダンがぽんぽんアイテムを
おとします。

上のクエストが終了すると3つの職業を使ったタイムアタック形式の
クエストがはじまります。
時間は1分30秒~3分と短いものばかりですが、ランクが関係ないので
ボスまで走ってピンポイントで倒せばぎりぎりクリアできるはずです。

そして上の3つの職業のタイムアタックをクリアしたら本番です。
3種の敵をたおしてこいといわれます。
「フォンガルフ」20体…「フォンガルフ討伐」ノーマルを数回クリアする事をお勧め。
「ラッピー」3体…ここ注意!この「ラッピー」は「シュノケルラッピー」3体です!
「ヴォルドラゴン」2体…「火山洞窟探索」のボスノーマル

私は上の3種類では「ラッピー」がちょっと手間取りました。
お勧めエリアは「森林探索(ハード)」でしょうか。
こっちの方が出やすいと感じました。

レベル40でしたら、この3つをして大体2時間弱くらいでゲットできます。

このクエストで最終的にミケーラが決断する選択が面白いです。
皆さんもぜひがんばってクエストをクリアしてみてくださいね!
では次回の更新でまたお会いしましょう~ヽ(´ー`)ノ

0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews