PSO2_200x40_応援バナー02

2012年8月1日水曜日

PSO2が初音ミク -Project DIVA- fとコラボ!

PSO2が初音ミク -Project DIVA- fとコラボします。
動画の5分あたりから始まる。
「ネトゲ廃人シュプレヒコール」でミクさんがフォニュールの
服装を着て踊っています。
必見の動画ですのでぜひ一度みてくださいねヽ(´ー`)ノ
(以下公式ツイッターより転載)

昨日お伝えした、「初音ミク -Project DIVA- f」との『PSO2』コラボ、新たに公開されたPV中で少し「ネトゲ廃人シュプレヒコール」の映像が使われていますので、ぜひご覧ください!(5:00あたりです。)  
興味をもたれた方は以下のWIKIにて「初音ミク」の
説明をされています。

公式サイト

また「第9回MMD杯」の予選も行われています。
今年はどんな動画が出てくるか楽しみですね!



http://www.youtube.com/watch?v=4STu1ucAA3g
(第8回MMD杯作品より)





ではまた次回の更新でお会いしましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews