PSO2_200x40_応援バナー02

2012年8月31日金曜日

「新たなる力」告知ページ公開!

9月12日大規模バージョンアップ第1弾の告知ページ。
「新たなる力」の情報が公開されました!

とうとう新クラスの公開となりました!
「ファイター」「ガンナー」「テクター」の3種類となります。





追加される新武器は今回追加されるクラスの物じゃ。
またそれぞれのフォトンアーツも多数追加されるぞい。

また「新たなる力」第1弾PVも公開されています。
ムービーで武器・PAの動画を見ることができます。
どれも大迫力で今からわくわくしますねヽ(´ー`)ノ
新規追加「新たなる力」紹介ムービーを再生する

バージョンアップとは別にファミ通を買うと新しい武器が
もらえるぞい。
ファンタシースターシリーズでおなじみの「ネイクロー」じゃ。
正式名称は「ネイクロー/ナハト」となるぞ。
この武器もみおとせないの。

熱い夏が終わって秋がきましたが、
PSO2はこれからさらに熱くなりそうです!
ではみなさん次回の更新でお会いしましょうヽ(´ー`)ノ

0 コメント:

コメントを投稿

PSO2 mini news

「天翔ける結晶龍」紹介ムービーPart2公開のお知らせが公開されました。 http://pso2.jp/players/about/movie/
Powered by Blogger.

Blog Archive

自己紹介

自分の写真
Japan
ファンタシースターオンライン2で主にフォースで参加予定です。 ここのブログでは、PSO2のバージョンアップ情報やプレイ日記を書いていく予定です。 みかけたら遊んでやってくださいねヽ(´ー`)ノ また記事に関するコメントも受け付けております。お気軽にどうそ~(*'-')

Popular Posts

Popular Posts

Popular Posts

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Affiliate Network Reviews